08/15 ( 19:04 )


帰宅!やっぱり我が家が一番ですよね!12時までに寝なくていいし、一人の時間があるし、やりたいって思ったことすぐに出来るし!
なんか自分の部屋が愛おしいすぎて今体がふわふわしてるんですけど。肩が軽い。全力疾走して叫びたい気分ですww





08/13 ( 11:19 )


里帰りしてきます(^∀^)
車で1時間半ぐらいだから近いんですけどね。正月以来じいちゃんばあちゃんと会ってないから久々だなー。
たんぼに行ってカエルと遊びたいです(*´艸`*)





08/13 ( 01:07 )


もりくぼしょー(赤也)に名前を呼んでもらえるようにめっさ頑張ったのに2回フラれたんですけど。つか、名前呼び合うところまでいかないんですけど。………なんでなんでなんでぇぇえええ!!!!!




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -