08/19 ( 10:03 )


もりくぼしょー(赤也)に名前呼んでもらっちゃったぜぐへへっ(*´p`*)





08/18 ( 23:27 )


なんか、遊びや外泊が多くて夏休み入ってから晩ご飯を家で食べた日を数えてその少なさにワロタ(^p^)
そんなこんなで明日は友達宅に泊まりに行きます\(^O^)/
夏休み更新頑張るゼー!だったのになかなか更新できないというね←
9月はヒマだけんども←←





08/18 ( 20:20 )


カラオケオールしてきました\(^O^)/
高校の部活メンバーで行ったのですがめっさ楽しかったです!やりたい放題ww
一人がおめっとサンバを歌っていて、「ふぅ、充電完了」を「いつやっけ?最後?最後やんな?」と言い構えており、そこがきて意気揚々と「おめっ」カチャ「失礼します」「………(顔を覆う)」爆笑。店員さんタイミング良すぎるでしょ…!ちなみにその子はクフフのサンバのサビで「クフ…」カチャ「失礼します」「………」も経験ありな子です。あだ名はアンラッキーガール。
じょいふるの「JOY!」を「攘夷!」と店員さんが入るのを躊躇うぐらいハイテンションで歌ったり、マジLove1000%を空耳で歌ったり…本当楽しくて大好きだこのメンバー(*´艸`*)





prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -