08/12 ( 21:47 )


お盆、ということで姉ちゃんが帰って来ました\(^O^)/
久しぶり!(一週間ぶり)
幸村さんが途中だったのでぎゅっサバ持って帰ってきてもらいましたー。というより赤也をもう一度やることが第一目的ですが。
赤也をやった時は面倒臭かったので主人公デフォ名でやったんです。幸村さんをやるさいに名前いろいろ見ていたら、私の本名があったんです!!
それで思った。もりくぼしょーに名前呼んでもらえるんじゃね…?
やるしかないだろ…!!んでもって携帯に保存ですよぐへへっ(*´p`*)





08/11 ( 23:43 )


アメリカへ留学する子の送別会に行ってきました(>_<)
あっちの大学に通うので4年間はあっちなんですよ…。小学生からの付き合いですから、本当寂しい。
…うん、頑張ってお金貯めてアメリカに遊びに行きます(`・ω・´)
バイト捜さなくちゃ…!!





08/10 ( 06:52 )


友達宅でオールし、家に帰ってシャワーあびて寝て夕方からサークルの納会に行き、そのあとカラオケオールしてきました。二日間で四、五日たった気分です。今だからできることだし、楽しかったから満足です!
今日明日は寝てすごします。曜日感覚はおろか日付感覚もない今です。





prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -