08/21 ( 21:32 )


姉ちゃんおかえり!久しぶり!(※一週間ぶり)
二連休が手に入るたびに帰ってくる姉ちゃんです(^∀^)
そして今日か明日に白石さんのライブのDVD見ますww




08/21 ( 20:16 )


ハリポタ観てきました(^∀^)
私はスネイプ先生を信じてたよ!!若かりし日のスネイプ先生に胸どっきゅんなんだが。イケメン過ぎるだろぉぉぉおおお!!!!
ロンとハーマイオニーはジャスティス。お前らもっといちゃつけYo!
そして私は双子が大好きです!大好きです!!
とりあえず、10年やっけ?長い間皆様お疲れ様でした\(^O^)/





08/20 ( 13:27 )


友達宅に泊まりに行かせてもらったのですが、友達のお父さんが歴史好きで私が歴史好きだということを聞いていたらしく、語ろう!と言われ初対面でめっさ語らせてもらいました←
初っ端にマイブーム新選組について熱く語ったのがお気に召したらしく「君は面白い!俺が総理大臣になったら君を秘書にしてやろ!」と言われましたww「マジっスかwwよっしゃww就職口見付かったwwww」悪ノリ大好きな私です(^∀^)←
だいぶお酒が入っておられて、典型的な絡み酒状態なおじさんでした。坂本龍馬Love!なので大阪出身なのに土佐弁になっておられました。
またおいで!と言われたのでお言葉に甘えさせていただきたいですね\(^O^)/




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -