08/23 ( 22:18 )


夏休み企画に引用させていただいてる本はそれぞれ私なりの解釈とかそういうのがありますので、企画が終わったらまとめてみたいです。
ちなみに最近のマイブーム本は友達に借りてる西尾維新さんの戯れ事シリーズです!!





08/23 ( 00:56 )


念願のPSP購入!これで乙女ゲームやりまくるゼ!!
ピンク可愛いよ〜(≧∇≦)とりあえずハトアリ購入!次はアーユーアリス!つか、無双6がもうすぐ出るからそれも欲しい!ああ〜幸せ〜!!
ゼルダがめっさやりたくて3DSも欲しかったんだけど、他にやりたいヤツがなくて…。薄桜鬼の新しいのがPSPで出ると聞いて…。ふふっ、金がいくらあっても足りない(^p^)








08/23 ( 00:48 )


久々に本誌を読んだんですが銀魂見て泣きそうになった。ピスメLove!な私にとって鉄くんがあんな扱いは辛い…。燃えよ剣の鉄くんの男前っぷりも大好き。
しかし、まさか見廻組が出るとはな…。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -