08/29 ( 16:46 )


鞍馬へ一人ランデブーして来ました\(^O^)/
よかったです!癒されました笑
自然ってすごいです。
ザ☆登山だったため、足がクタクタです。足プルプルしてたww普段の運動不足が露骨にでましたwwww
義経の名所ばかりで、本当、感慨深かったです。立て札を読むたびにコレがあの…!とハイテンションでしたww
鞍馬、貴船とぶらりできて本当によかったです!!







08/26 ( 21:48 )


私「新テニアニメ化するらしいな」
弟「マジでか。まあ、すぐに追いつかれて終わるやろうな」
私「……かもね」

とりあえず真田をフルボッコする幸村さんが早く見たいです(`・ω・´)キリッ





08/25 ( 23:17 )


小中高校の夏休みはもうすぐ終わりですねー。私の弟は明日からです。宿題まだまだ残っているらしいんだが大丈夫かあの子。
夏休み企画ですがご覧の通り半分も終わっておりません( ̄∀ ̄)←
私の夏休みが終わるまでには終了させます!後ちょうど一ヶ月!!
なかなか難しいですが話しを考えるの楽しいです(*´艸`*)





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -