11/01 ( 07:32 )


11月ですね(^∀^)
早いなぁ、後二ヶ月で今年終わりかー
近所報告としては、『友情』のレポートが終わり明日発表で、昨日の夜にダンガンロンパクリアしました。これでダンガンロンパによっての寝不足はなくなる。次はAre you Arice?をやります!またしても寝れない夜が続くんだゼ、知ってるだがしかし私はゲームがしたい。




10/31 ( 15:22 )


ハロウィン!
ということでなんか小説書きたかったけど無理でした…。沖田さんとか赤也とかはっちゃければいいと思うんだ。お菓子あげなくて沖田さんにいたずらされる土方さんとか先輩からたくさんお菓子もらう赤也とか燃える。
今日は友達とお菓子持ち寄ってはしゃぎました(^∀^)
手作りあざます美味しいかったです!私は家で採れたさつまいもでスイートポテト作りました(´ω`*)





10/28 ( 14:27 )


小説久々に更新しました(>_<)
なんだろう…幸村長編連載全然プロット通りに進まない……。



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -