11/09 ( 18:18 )


幸村連載を書き直したくてたまらない…。
……すいません、ガチで近々書き直しするかもしれません(>_<)




11/08 ( 23:05 )


姉ちゃんおかえり!
テニプリOVAのDVDを持って帰って来てくれたので楽しみです(^∀^)




11/06 ( 19:22 )


教習所卒業試験合格しました!後は本試験受ければおK!やっふぅ!
試験と卒業式の間がだいぶあったからヒトカラデビューしてきたんですが、マジで楽しかった。案内された部屋がパーティー部屋だぜ?ネタでしかない。思わず写メってツイッターにあげたし←
吉岡亜衣加とKalafinaを上から下まで入れて間にThe Beast入れて…。The Beast何回歌ったかもうわかんない。ボカロの中で一番これが好きです(^∀^)
とりあえずおめでとう自分、本試験頑張れ!←




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -