10/27 ( 15:15 )


国文学研究会というのに入りましてですね、調子こいてレポート発表1回目に挙手したので今ひーひー言ってます。
武者小路実篤の『友情』で書きます(^O^)
これ、本当に大好きで大好きで大好きなんですが、大好きだからってレポートがすいすい書けるわけじゃないんですね…。でも、図書館で資料や論文捜し楽しいです。使える本と出会った瞬間のテンションやばいですww
とりあえず一週間頑張ります…!
あと漢文と必修科目のレポートやらなくちゃぁ……




10/27 ( 07:21 )


急に寒くなりましたね…。皆さま風邪をひかないように気をつけてください(>_<)
私は急に寒くなったため着そこねた服がたくさんあってそれがショックです。お気に入りのポンチョもう今年は着れる気がしない(´д`)




10/26 ( 19:44 )


トップ変更しました…!
画像を変更しただけですけどね!他をいじくる元気がなくて←
ウサギさんに一目惚れですww





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -