▼ペパーsss
2022 12.05 13:29   

スカーレットバイオレットのバイオレットの方クリアしましたー!図鑑まだです。

更新した話はスカーレットクリアしたら感情変わりそうなので、自分用の備忘録です。私の世界ではこうです。もっと仲良しのところ書きたかったこともここに記します。

最推しはハラバリー。ポピーちゃんナンジャモ先生たちが好きです。 

▼しょーたくん+1
2022 09.17 20:02   

アニポケサトシが船乗ってきてピカチュ追って走った距離に202番道路があるので、港の位置をまあこの辺としましたが、なんか言及ありましたっけ?ミオでした?

さぶますくんがかけなくてつらい……普通にBW時空のつもりで書いてても一瞬離別が過ぎる。へいきのつもりで平気じゃない時がある。
ポケマスくんならいけるかなとか思いながらあれしてます。そういえば、ライヤー様夢ないです????????

更新の裏話追記 ..read more

▼しょーたくん+1
2022 05.23 09:58   

お遊びでGWに1SPオンリーオンラインイベを開催しようとしていたのですが、
仕事になってしまった哀れな人間です。

せっかくだから超短編の一つや二つそこで先行更新とかして……、とこちゃこちゃやっていたんですけど
アバターと会場のドット打ちとかめんどくさくなってやめました。
その名残その@です。
修正が終わったら他のも出したいなー。恐らく5年後くらいに更新します。
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -