▼BW2……+1
2023 01.22 14:36   

どんどん私の考えた方向からずれていくけれど、オチだけきまっている話が進んでいく……白目

イリマくんは上の20歳未満で11歳以上が公式の設定で、私の中ではカキくんたちよりは少しだけ上、マツリカちゃんと同じくらいだといいなくらいに思ってたんだが、正直もうわかんないです。
どんどん大人びてしまう……違うんだイリマくんが勝ち負けに頓着しないのは性質であって、年齢はそこにめちゃくちゃ絡んではきていないといいんだけど……うーーーん?って悩んでます。
まあ、あと夢女をダメな大人にしたかったんだけど、幼い気がする。正直な話、向上心がなくて、やる気がない、だけどやらなきゃいけなくなっちゃった普通の人間くらいにしておきたいが、相対的にイリマくんの人間性が出来すぎてきた。笑える。お前はいつもそうだ、お前のせいだ……。
実際には何歳とまで言ってないからセーフってことにしておきます。 

▼BW2……+1
2023 01.12 09:58   

今となってはBW2じゃなくてもいいハズだが、それは置いておいて
この話はオチが書きたいがために書かれています。さて最終話はいつ書けるのでしょうか……。
わりとどの話よりも話数だけは増えそうな予感してます。字数は少なめだと思います。 

▼いりまくんのやつ
2023 01.12 00:28   

あけましておめでとうございます。

更新したつもりだったものが出てなかったことに気づいたので、サイレント修正と共にぽいっとしました。
なんか興が乗ってるのでどうにか進めたい。
ちなみにバトル中の彼のあれについては一応理由があってこんな書き方になってます。
あと間書くのめんどくさすぎて、シリーズ風に見せかけることで時系列を誤魔化す作戦に出ました。 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -