▼キクイくん+2
2022 03.25 11:36   

キクイくんとてもいいショタですので、大人ぶったり子供らしかったりさせたい。
片方はフォロワーに見せたのを直したやつ。片方はディアパルのときにたらい回しにされた時、した側も気にしてるんだろうな、キクイくんって思った話。

ノボリさんが書きたいのに筆が進まない。
私にギャグの力分けてください。 

▼キクイくん+1
2022 03.17 00:49   

ヤーコンさんのあれがあれしてこうとか言う気はないけれど、つい、つい気になってしまうキクイくん。ツバキちゃんと喧嘩しだして一気に可愛げが増してしまった、きっと世界が彼の魅力に気づいてしまったと思うんですよ。ところで口調揺れすぎてて難しい。いや揺れじゃなくてセキカイだったり主人公だったり、相手によってるんだろうなって思うんですけど。
あと呼び捨てにしてくれてたのに、アプデだとさん付けになってて、うーーーんどっちかなーとか思いつつ、でも多分この頃には呼び捨てしてくれるくらいストーキングしてるので問題ないはずという判断です。
でも喋り方かわいいんだよね。まだ満足してないからなあと10シーン寄越してください。



セキニキとカイちゃんとツバキちゃんとキクイくんとワサビちゃんの夢が特に欲しいです。
ノボリさんが楽しそうな話書きたい……。 

▼レジェアルで2本
2022 03.12 16:37   

セキニキと某氏で真反対の感じの話ぶち込んでます。
???の方はメタネタモノなので本当に自分用です。閲覧注意。
セキニキの方は、ハッピーな感じです。兄貴に私も欲しいです。でも別にこの人下心でこれやってないのでラブではない。

ノボリさん楽しそうで私もハッピー!ノボリさんとヒスイをエンジョイしたい。って話を後5523875367本欲しい読みたいし書きたい。 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -