▼グルーシャさん+1
2023 03.05 02:52   

フォロワーさんの誕生日もあって、グルーシャさんの短編一作。
誕生日おめでとうございます(私信)

この一作しかネタは思いつかないんだけど、ぐるーしゃさんプレイ当初からちょっと感情を感じていて、まあ他のジムリーダーが大人びてるというか間違いなく大人ってのもあるんですが。
生計を立ててそうなんでね、自立してそう。SVみんなしっかり者すぎでは?
まあ何にせよ形にできてよかった。

爪のない哺乳類?????とかいないと思っているのでイラスト上ないルカリオの爪を夢想しました。懺悔。 

▼bw2+2
2023 02.18 21:15   

読みにくいページになってきましたね!!!!草
このお話は方向転換してイリマくんに〇〇してもらうための話になってきております。
まあもうなるようにしかならないのでお付き合いください。 

▼bw2 +1
2023 01.29 18:31   

このシリーズめちゃくちゃご都合主義だなとおもいますが、私のとこの特に長いものでご都合主義じゃなかったことがないので、そこは気にしないようにします。
オチまでがすごく長いな…………。 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -