memo+re:
*各種返信もこちらです
更新

好きだけじゃたりない8更新。
短いですが多分キリがいいだろうところで切ってみました。
篤が喘ぎ過ぎてヤバイクスリでもやってるんじゃないかと。
完結後に一部修正すると思います。

(1212/Sat)
更新

好きだけじゃたりない7更新。

(1208/Tue)
拍手設置

悪戦苦闘していた拍手がやっと設置できたよバンザーイ!
年寄りには機能操作がさっぱりわかりません。
HTMLとかの本、どこやったかな?
実は絶賛引越準備中☆で荷物に埋もれております。
まだ引越日までは余裕があるので、引越準備の息抜きにサイト更新してんだかサイト更新の息抜きに荷造りしてるんだかわからない状況だけど。

拍手連載小説「頑張った自分へのご褒美1」も更新。
陽介×篤で私の好物の女装をテーマにエロバカ話になる予定。
空拍手どんとこい!なので、良かったら女装小説を読んであげて下さい。
よろしくお願いしまーす。

(1207/Mon)
更新

好きだけじゃたりない6」更新。
全6回くらいで終わる予定だったけど、まだ続きそう。
陽介のエッチがしつこすぎて・・・
手元のノート2ページでweb1ページくらいなんだけど、あと6ページくらい書いてあるのにエッチはまだ挿入にも至ってません。
ノートは走り書きなので、実際入力した時のバランスで増減するから、あと3回くらいの更新でアッサリ挿入して終わってしまったりしてアハハ。
でも、6ページ分のエッチは陽介がどう変態かの大事な部分なので削れないんだよなー。

(1207/Mon)
更新

好きだけじゃたりない5」更新。
陽介がどんな変態エッチを展開するのか考えて、さすがの私も引いた。
篤よ、頑張れ・・・
でも私の表現力では、どんな内容でも18禁には遠く及ばないから大丈夫!
どうでもいいけど、石田陽介(いしだようすけ)と吉行篤(よしゆきあつし)という名前です。ホントどうでもいいな。

(1204/Fri)
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -