memo+re:
*各種返信もこちらです
ランキング1件+

ランキングサイト1件参加
BL♂UNION様です。

今日は冬コミのコピーに行ってきます。
駅前のコンビニに両面コピーできるハイテクちゃんが入ってるんだけど、私、そこで一般人の友人の旦那さんに数回目撃されてるんだ。
また、仕事が不規則な人だから、早朝でも真夜中でも関係ないし。
発見されませんようになむなむ(-人-)

新刊は「好きだけじゃたりない」のみ。
再録なのでサイト閲覧して下さってる方には関係ないっすね。
既刊は過去に描いたリーマン漫画1冊のみ。
これ、そのうち小説に書き直したいな。
冬コミで見かけたら声をかけて下さると嬉しいです♪

<追記>
さらにランキング1件+
BL♂GARDEN様です。
よろしくお願いします。

(1227/Sun)
更新

拍手お礼小説更新しました。
第1話はメインに転載。
拍手は拍手だけでにしようかなと思ったんですが、好物の女装ネタなのでメインページに収納することとしました。
明朝までにクリスマス企画を更新したい野望を秘めつつ、頑張ります。

追記
クリスマス企画、とりあえず出来ているところまで更新しました。
まだラブ要素がありません。
年明けにはサラリーマンもの新連載を開始する予定で準備していますv

(1225/Fri)
企画ページ

クリスマス限定小説更新。
すっかりクリスマス忘れてたけど、思い出したので書いてみました。
「好きだけじゃたりない」本編その後。
クリスマスを過ぎて完結の予定で、完結後1週間ほどで下げます。
お正月企画は拍手連載でやってるので、正月企画はないです。
さてコミケ準備も頑張ろう。

(1224/Thu)
更新

好きだけじゃたりない11好きだけじゃたりない12好きだけじゃたりない13更新。
これにて「好きだけじゃたりない」本編は完結となります。
お付き合いいただきありがとうございました。

今後は陽介と篤の出会い編を書くか、全く違う話を書くのか。
陽介にもっともっとマニアックなプレイをしてもらいたい気持ちもあるけど、サラリーマンやガテンなお兄さんも補充したいです。

携帯を機種変更してきました。
オタク趣味丸出しであれですがauのbiblioに。
たーのーしー。
ただ、重たいし操作パネルが若干使いづらいので右手が腱鞘炎ぽい・・
慣れたらPC使わなくても妄想をバリバリ打ち込めるんじゃないかと期待しております。

(1219/Sat)
更新

好きだけじゃたりない9好きだけじゃたりない10同時に更新。
やりきったよウフフフプ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここ(10)が書きたかったので、自分的にもう終了でいいと思っている。
あと少しで終わると思います。
結局エロが半分以上になっちゃったけどキニシナイ!

本日携帯が水没してお逝きになりました。
データはまだ生きていたけど、電波死亡。
明日は朝イチで機種変に走ります。
あーすごいダメージ・・・

(1214/Mon)
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -