memo+re:
*各種返信もこちらです
更新

好きだけじゃたりない4」更新。
mailをフォームに、memoをブログ?に変えてみる。
頭の中で変態陽介と篤が騒いでうるさいです。
陽介は篤に受け入れられることで、変態が開花するんだろうか。
満開になった陽介・・・恐ろしいと思わないかね篤君。

(1204/Fri)
タイトル

あー失敗したかも!
「好きだけじゃたりない」と「この狂った愛を君に」ってタイトルと内容、逆じゃね?
今更だけど修正するかな…

(1203/Thu)
更新

「好きだけじゃたりない」番外「この狂った愛を君に」更新。
陽介の異常愛を書き散らしただけです。
イイ男なのに頭はイカレてるってイイね!
もっとブッ飛んでおしまい!

(1203/Thu)
サイトオープンしました。

作品はとりあえずできているところまで。
あと3回くらいで完結の予定です。
年内に終わるといいな。

(1201/Tue)
prev | *


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -