2010/02/11 12:25
これから髪切りに行ってきます\(^O^)/


去年の8月にパーマかけてからほっときっぱなしだったので約半年?ぶりの美容院です^^

このフリーダムヘアはアリなのか…私!


見れる程度にしてもらおうと思います´`

ネットで予約☆とか初めてのところをカッコつけちゃったので、緊張緊張。


美容院に小まめにいくってのは良いんですけど、緊張しちゃうからなかなか行けないってのが有るんですよね。


これだからチキンは!
2010/02/10 07:45
しっかり寝坊です\(^O^)/
もう何やっても間に合わん。


仕方ないですねー\(^O^)/

確かいちげん単語テスト………

仕方ないですねー\(^O^)/

昨日もだったな、私最悪/(^O^)\
2010/02/09 17:40
今日の晩ごはんはなにかなー\(^O^)/

チョコ食べちゃったから少なめにしてもらわんと´・v・

ううう、更衣室開けたら急にキレーな先輩出てきてびっくりしました\(^O^)/


ストッキングの伝線率すご


バイト頑張ってきます\(^O^)/
2010/02/08 22:54
しまったしまった。

今日は店長の送別会でして、シンガポール料理(?)を食べにいきました。

かんわいい就活中の先輩と話が弾む弾む!
が、就活中なんでね、就職先見つかったらやめちゃうんでね、残念です´`

メアド交換しちゃったー\(^O^)/

と、お店の人が是非チャレンジって持ってきたドリアンアイス。
ふ ざ け ろ
口に入れてから臭いってどういうことですか。
食べてみる価値アリ

激不味いです\(^O^)/

口直しのココナッツアイスが素晴らしく美味しかったです。

ココナッツ最高\(^O^)/


……ダイエットは?

明日からします。
2010/02/07 21:46
本日は友達のお父さんが演出をしている舞台を鑑賞してきました\(^O^)/

と、初ブロードウェイ体験してきました\(^O^)/


先にブロードウェイについて言いますと、


さいっこう\(^O^)/
エロ本買いまくりでした。いかんいかん。ずっと欲しかったのが有ったり、店員さんがおっぱいだったり優しい笑顔だったりしてギンギンギン☆でした。

入れ子とカラオケも行ったりして(氷点下のポーズもしっかりつけました、ヒヨコポーズ)今川焼食べたりたい焼き食べたり焼き鳥食べたりおまんじゅう食べたりカプリコ食べたり、
はい、アホー

ダイエットどうしたー\(^O^)/


と、舞台につきましては


………舞台?
今公演のタイトルは『夜がやってきてブリキの切り屑に映るお前の影をうばうだろう』


\(^O^;)/えっと。
なんとも、ね。
内容的には、ひたすら歩く男女四人が、、、ひたすら、歩くってゆー コン、テユー……

難しかったです\(^O^)/
と、演出の方に言ったら、それじゃあダメだと言われてしまいました。変な人だなーとかでも良いから何か言ってみないと、ですと。
なるほど!勉強になります^^

帰り道は駅まで送って貰いながら入れ子と語りました。お父さんの
……文が切れちゃいました。

もう打ち直す気力が無いのでここらで勘弁して下さい´`2010/02/07 13:02
これから中野だ\(^O^)/

初中野!楽しみ\(^O^)/

おうち帰ったらリクエストイラストとおっぱいかこー
2010/02/07 03:21
やったね!うれシールド!

スキャナがやっふーです。


と、調子のって描いてたらこんな時間に。。。

つづきは明日!
2010/02/06 22:55
知人の娘さんが主演をしてる映画を見に行って来ました\(^O^)/

コーチ☆

みはじめは落ち着かないけど、段々謎の感動に包まれます。
スピン発動時のCGがテニヌを連続させました。
ケフィアスケートとでも言うべきか(上手くない


ピンクの衣装のこが一番可愛かったなー

新宿のちっさい映画館でやってます 良かったら見てみんしゃい☆


と、帰りに居酒屋でご飯してきました。

ダイエット中\(^O^)/

しっかり食べてきましたよ。
ガーリックピラフうんまー杏仁豆腐うんまー\(^O^)/


明日からがんばろう^^




2010/02/06 10:53
バイトに間に合わなそうです\(^O^)/ナンテコッタ


電車が遅い―っ

バイトも遅延きくかな……?
2010/02/05 22:28
スキャナ 使えそうです。 がんばって!
BOOMとBOM両方の画質を改善してみました。
よければ見てみて下さい^^
前へ | 次へ


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -