2010/02/19 22:41
うわはははは

どーしよーか;∀;

やべっ涙出てきた\(^O^)/

妹はいるは……ず…?


望みは0じゃない!

諦めるな、あしゆ@Д@
2010/02/19 22:10
終わった/(^O^)\

家の鍵忘れた/(^O^)\

家族は出張中/(^O^)\


家はいれねeeee!

2010/02/19 08:08
満員電車です、炭の臭いがするー´ω`

2010/02/18 08:01
大雪ですね!

お昼のカレーが楽しみ^^

チキンカレーです\(^O^)/

2010/02/17 18:17
めがしぱしぱ!
2010/02/15 23:06
テニミュ友達(知り合い ?)がまたまたできました!

テニミュでつながる友達の輪☆
テニミュは偉大です!!!

2010/02/14 13:09
シーチキンありがとう\(^O^)/大石もらっちゃったー・∀・


きょうはならいごと間に合うといいなー
2010/02/13 22:11
本日は朝からバイトでしたー\(^O^)/

っくそー・v・´
絵を描く時間が…けず…


もうだめです。カレー屋に1日いるもんで、前髪からローファーの先までカレー臭です、アブラギッシュです。

夕飯は吉野屋の牛皿でした。 それでいいのかカレー屋wwww

とにかくアブラギッシュです。

あぁ、こうやってケータイを握っている私の指もぉぉぉお!



本日は絶賛ぬめぬめキャンペーンですね´`

お疲れ様でーす。
2010/02/11 22:33
よしっ

前髪は自分で切ります^^

イメージ通りにするには、ひとにまかせちゃいけませんね!


バイトおわりっ!
終バスの時間間違えたっ!

2010/02/11 14:40
ダメダメでした\(^O^)/


上手くいかんとー´`

私はチキンもチキンなので、たいした注文も出来ず 視界が悪くなって終わりました´`


ううう……センスがほしい´`


と、ちょっとネガったあしゆでした\(^O^)/
前へ | 次へ


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -