2010/02/05 17:30
スキャナぁぁぁあ!

マックってどうやってスキャナと連動させるんでしょうか。

エアマックに問題が起きてからインターネットには繋げるとこまで設定できたけど、スキャナと繋げられなくて凄く凄く困ってます。

もっと練習したいのに!

今は落書き置き場にも置けないような落書き達がスキャンされるのをまってます´`

色つけてあげなあかーん\(^O^)/
2010/02/05 06:55
昨夜はバスに間に合いました\(^O^)/

日頃の運動不足が祟ってなんとも疲れました´`

息切れって素晴らしく辛い。


今日のお昼はカレーだヒャッホー\(^O^)/




2010/02/04 22:47
バスは52分、駅に着くのは51分……間に合うか…!

2010/02/04 07:46
あー…´・ω・

テニミュチケットが売れないよおおお!


うむむ、あんま良い席じゃないので仕方ないかもだけど´`


コロッケパンうんまー\(^O^)/
2010/02/03 20:26
干し芋うんまー\(^O^)/

ですが、今食べてしまったばっかりに今日の晩ごはんはブロッコリー確定です。
弱すぎる、私の決意・ω・`

TSUTAYAでRDかってこよ

かねこひらくさん大好きだ\(^O^)/
2010/02/02 22:31
バイト終わりました\(^O^)/

帰ったら絵かこ!


最近私のイメージが眉毛だそうです。話した事も無いひとに「あしゆ?あぁ、あの眉毛の子ね!」
って言われるらしいです。

素敵な眉毛を研究中です……

どうすれば素敵な眉毛になるんですか 先生!
2010/02/02 07:56
雪ですね!

足場が悪くてかないません´`

もうとぅるんとぅるんです\(^O^)/

2010/02/02 02:05
別館BOM完成しました!
別館は男性向け仕様になってますので、ご注意を☆
何か見落としや不具合が有りましたら教えて下さい^^


、、、、はあ、疲れた。 私にパソコンは向きません。
頭をフル回転させても別館設立に3時間もかかるとは・・・!!


そろそろ寝なくては

おやすみなさい^^ 

と、どなたかMacで使える良い画像圧縮フリーソフト知りませんか??

線がガタガタになって困ってます><
2010/02/01 17:40
やったね☆

バイトが休みになりました。

だいぶヒマなんですとー\(^O^)/


お家帰ったらサイトに別館を作ろうと思いますぁ

メインが女の子の!

2010/02/01 07:45
今朝は前髪が こう 玉ねぎのようだ\(^O^)/

予想外…
前へ | 次へ


TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -