2010/02/28 22:01
何にもハマったことないでしょ

うん

あ、あれは?
男の毛を集めてたの。




……男の毛!?


セロテープでだそうでwwww

2010/02/28 21:56
自分にそんなにお金かかるなんて女の子みたいだね
そうだね、
遊戯王は化粧品
AKBも化粧品www



2010/02/28 08:06
よく考えたらすごく失礼だったな、私。
道でとか電車でとか 勢いが大半をしめてたのはあるけど、やっぱり失礼か。もうちょっと言葉と態度を考えねば、、、。すみませんでした><
2010/02/26 08:09
ったぁぁぁ

噛み男面白い^^
いぶくんカッコイイな。

スポットをねらへー

2010/02/25 21:54
でん!
まんまんちゃあん!
ちーごーごー!

小さい頃の財前くんとか言ってたのか、、、アホのけんやさんはでんでん言ってそうですね。いまでも。
2010/02/24 22:31
サドルさんが味っことサンレッドのDVDくれた\(^O^)/

テストおわるまでみれねeee\(^O^)/
2010/02/24 08:10
ドア発車www

2010/02/21 19:45
もりもりお寿司たべてきました。

まぁやまもり食べてこう言うのもなんですが、


デザートの杏仁豆腐が一番美味しかった\(^O^)/


ダイエットは明日から☆
2010/02/20 10:44
桔梗の声、そっか、こんな感じなのかかとべ
2010/02/19 22:53
やった―――――\(^O^)/

妹が必死の電話コールに応えてくれました。
起きたよ、ありがとう妹!

ポストに鍵を入れといてくれるそうです^^

安心したら涙が…\(^O^)/←←←アホス
前へ | 次へ


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -