2010/03/08 21:26
バイトおわりましたやっふー

課題とデートって言ったら帰してもらえました^^

と、バイト先でのあだ名が「徹子」になりました。

帰りはばんどうに気をつけて下さいですと。

ばんどうに気を付けろって一体…。

2010/03/07 20:17
ふんふん。

私ってめっちゃしつこいな。

……………しってますよ!
作業が進みません´`




2010/03/07 19:48
にゃんにゃんくじいいいい

黒うさ欲しかった´`

れんげとお皿、活用させて頂きますよ!にゃんにゃん!

2010/03/06 17:14
バスこないよー´`



2010/03/03 23:28
そういえば今日は3.3でしたね。
りんちゃん、ロックオン、誕生日おめでとう\(^O^)/

二人ともお雛様の似合うちゃらついたいい子だと思います。
三十路になっても頑張ってね!

p.s.

髪の伸ばしすぎには注意して下さい。だらしない男だと思われますよ。
2010/03/03 22:48
目の保養ってやつかな、ううう、お腹いたい´`


カフェイン×ドキドキ×勉強=おなかいたい

帰ったらお風呂あるかな、シャワーかな´`



2010/03/03 17:59
後楽園駅のトイレものっそい混んでる\(^O^)/

B'zのコンサートがあるんですと


紫のかばんがいっぱいや\(^O^)/
2010/03/02 22:19
私はバカかね。


知ってますよ!

2010/03/02 21:49
げんしゃげんしゃ


がんばるんば\(^O^)/
2010/03/02 07:50
前の記事はあれです、バスの中のカップルの会話です。

吹き出しそうになるのを必死でこらえたよ!
前へ | 次へ


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -