2010/03/16 22:36
各駅停車、日吉行き。
私って幸せものだな


毎日これにのれるんだぜ☆
日吉まで行ったことは無いですけどね´`
2010/03/15 23:04
寝過ごした\(^O^)/

降りすごしちゃったぜ☆

2010/03/12 22:58
みそのあほ―
誕生日間違えて祝いおって\(^O^)/
そんなみそが大好きです。
ありがとー^^


昼は寝ちゃったので、今日は帰ったらまず洗濯物です!
2010/03/12 09:38
やったああああ!
課題全部出し終わりました\(^O^)/

最後のかだいは煮えきりませんでしたが´`

モデルをしてくれた友達に心の底から謝りたい・_・


課題はやりきることが大事だと分かりました。
自分が納得するまでね!
やりきれ!

とりあえずおうちかえったら 寝て、掃除洗濯して、お風呂入って、バイトいこ!

家が汚すぎるからね☆

おつかれ、あしゆ
次はもっと頑張ろう^^
2010/03/11 20:52
むくみくみくみ
目の下がくま!
今日がんばって!
明日あそぼう!

電車で寝ると2回に1回の割合でよだれの人になります。
はずかしっ
口がゆるゆるな証拠ですね

いかんいかん

2010/03/11 18:41
弱徹夜も4日目を迎えました\(^O^)/
課題の提出が明日の朝まで延びたので、今夜もですね^^^
終わんねーよwww



今は電車で寝過ごしてレッスンに遅刻です\(^O^)/

まぁ寝過ごさなくても遅刻でしたけどね\(^O^)/


あしゆ どん☆まい
2010/03/10 23:28
おもいだせーえーちぜん

おもいだせーあーしゆ

おもいだせー


ダイエットしてたことを!



寒いなかで食べるアイス最高☆うんまうんま^^^^^^^
2010/03/10 09:49
ごめんなさいごめんなさい
結構な期間BoomもBOMも更新してませんね´`
言い訳になりますが、テストやら課題やらで時間がなくて…誰だそのギリギリの期間中に3回もテニミュ行ったやつ。


とにかく、課題ラッシュが明日で終わるので、そしたらいっぱい更新したいと思います!
目指せ 有言実行\(^O^)/
とりあえずシーチキンといしけいの描かなきゃ……
待たせちゃってごめんね><

目がくままみれ!
2010/03/09 22:50
やっほうらりほう!


友達が誘ってくれた公演だったけど、まさかのアリーナでした\(^O^)/

ありがとうありがとう!

バンザイバンザイサンキュー!

よは満足すぎます\(^O^)/

2010/03/09 08:16
今日もテニミュだ\(^O^)/

絶賛課題の嵐☆
発想提出だ…

前へ | 次へ


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -