2010/04/08 22:19
今日はIちゃんとうわさのkzk見てきました\(^O^)/
一列目の席だったんですが、近くて近くて 目のやり場に困りました´`
以下ネタバレ〜




akbの子が可愛いのなんのって!肌も見るからにとぅるんとぅるんのすっべすべで、足でてはるー!細いしぷりぷり!
可愛い子ってほんとに可愛いんだなーって思いました´`
一列目のまんなかでニヤニヤしてたあしゆはどう見られてたのか気になるところです。

mktくんとakbの子が二人だけで絡むシーンでは、abc48だとか卓球の王子様だとか、お互いのネタが盛り込まれててにやにやしちゃいました。
うむ、かわゆす。

isgiさんとmktくんが日違いで同じ役だったんですが
isgiさんの写真売り切れってどうゆうことや!いや、欲しかったわけじゃ無いですが2日目の公演なのにすごいなーって´`


と、脅迫男の人の演技が怖くてこわくて!一列目恐ろしいってなりました´`

そしてチャイナっこが超可愛かったです。巷で言うゲキマブってやつですか。


可愛かったです!


ほんと ありがとーございました^^

2010/04/07 19:46
なんともインパクトのあるビジュアルです

白魚\(^O^)/

Iちゃん曰く「だいぶ青臭い」だそうです。


白魚\(^O^)/




2010/04/07 12:52
あしゆのあっふぉい

また遅刻じゃないかよー

Iちゃんごめんなさい…

ずぼらな私でごめんなさい´`
2010/04/06 23:16
りんご酢 はちみつ 白ワインだってさ!

おーいしいー
2010/04/06 22:56
やったやった!
明日はIちゃんとお出かけ(仮)(仮)(仮)です\(^O^)/
夜には家に来てディナーする可能性もなきにしろ!

Mくんに頼んだチケットも手に入ると嬉しいなー
あ、でも無理っぽければいいです!
無理しないで!(しないよ
不確定要素満載ですが、とにかく楽しみ^^

塵一つ残さないように掃除せねば!

2010/04/04 17:02
スタバで時間潰しちゅう´`

時間があるなら課題やっとけ、と自分でも思いますが バイトが後一時間で始まるって微妙な時間じゃ取りかかるにかかれなくて困ります\(^O^)/

ペースはーいBoooooom!
2010/03/28 11:16
ひゃうふっ

今日はコンサートだ´`

終わったらお祭り覗いて行きたいな

TSUTAYAにもフィフスエレメント返しにいかなきゃ

フルーチェぇぇぇ


目がしおしお!
2010/03/27 09:12
見に来て下さってる方!更新無くてごめんなさい……´`

そんな私はチョコエッグ食べてます。
チョコエッグのチョコってシャレにならん程美味しいです。

そしてドリライ千秋楽のチケットが手に入ったとかシャレにならん程嬉しいです!

みそ!みそ!ありがとうみそ!



ちょっと自分の絵に落ち込み期が来てるので、ブーンもボムももう少し更新待って下さい´`




2010/03/20 22:48
やった!

バイト先でプリンもらいました!

やった!
2010/03/19 22:56
メレンゲってどうやったら出来るんでしょうね。

塩をひとつまみとか、冷やしながらとか色々聞きますけど、出来た試しがないです。

そんなこんなでセメントクッキー完成
怪我人が出なかったのは奇跡と言えるでしょう。
前へ | 次へ


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -