のろのろぐだぐだ



13/01/15 0:46

拍手やメールのお返事、お待たせしてすみません…!今週中には致しますので!







13/01/04 0:29

わあああ今日長崎から北海道の方に年賀状送りますごめんなさいいい!






12/12/24 22:47

年賀状…1日に届かないかもしれないです…!><






12/12/11 2:3

ライチ好きさんにも会えたのでほんと楽しかった…。






12/12/11 1:49

私情により2週間程放置していましたがその間にも色々ありました。
学校の課題とか広コミとか課題とか。
そんなこんなで元気なぴーこです。
追記は広コミのこと!
無駄に長過ぎ注意。


追記


12/11/17 0:24

12月の広コミではライチのグッズ作ります。
ライチ・イヤーだしいいよね!
戦国スペースだけどいいよね!
あと仁王日吉リョーマの誕生日おめでとうポストカードセットもつくりたい。
戯言のグッズも新しいのつくりたい。
出人のいちゃこら話とか描きたいのに漫画描けないからなー。
四コマならなんとかいけそうなんで、戯言オールキャラギャグ本をいつか描きたい(遠い目)






12/11/05 22:45

スマスマに!デリコが!






12/11/04 19:6

ふらっと寄ったセブンの店員さんがイケボだった。超爽やかだった。






12/11/04 17:41

漆篠さんすみませんでした!






12/11/04 0:48

コミティアかー…いや、出たいけれども。
創作いっぱい描きたいけれど。
果して私に描けるのか…。
それが問題である(・ω・`)
わたし漫画描けないからね…orz
でもふきだし無しの漫画とか、描いてみたいかもしれない。
あと虫擬人化のギャグ本(本命)
いっつんと一緒に描きたいなーo(^o^)o

虫図鑑欲しい。





 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -