のろのろぐだぐだ



12/11/02 23:14

テニプリのハロウィンポストカードが余ってしまった…。
ちゃちい作りですが、どなたか欲しい方いらっしゃいませんか…(・ω・`)
それとも次の広コミでプレゼントするか…。

にしても謙也さんの狼男と財前くんの魔女描きたかった(切実に)









12/10/21 18:32

に、しても。
戯言好きさま、HTF好きさま、無双好きさま、テニプリ好きさま、たくさんの方に出会えて良かったです。
これだからまた次も出たくなるんだよなー。






12/10/21 15:21

栗饅頭美味しそう!
樹奈さんありがとうございます!
たくさん御話し出来なくて自分のコミュニケーション能力の無さに絶望しました…orz






12/10/21 9:2

すっごい忘れ物してそうで恐ろしい…。






12/10/21 8:57

今日はしましまタイツ!
ふうー、イベント楽しみ!









12/10/21 0:52
来年のハロウィンは創作も描きたいな。





12/10/20 10:30

マグカップ買おう。
あとお皿。
未だに生活必需品がない。






12/10/18 21:51

現実逃避にペーパー書こ!






12/10/18 8:54

寝坊したけど1現休講だって!
ありがとう神様!
私はのんびり行く。






12/10/15 19:34

マスルールさんいい人オーラ出まくってる気がする
今週はマギ見れるのか…?イベントあるけど…そのまま帰れば見れるけど…美味しいもの食べて帰りたい…!
む、あずにゃん可愛いな





 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -