のろのろぐだぐだ





広コミお疲れ様でしたー!
結局間に合いましたね、BASARA栞…人間やれば出来る…!
ただ相変わらずグッズの数多すぎて引きますね。スペースがいっぱいいっぱい。もう少しスマートになれたらいいのに…。

スケブもたくさん描かせていただき感謝ですo(^o^)o
筆頭大人気だなもう!かっこいいもん仕方ないよね!
無双の石田さんを!頼まれましたやったー!みっちゃん好きさんに会えた!
はんべの方がたくさん描くけどあざとい彼にやられてしまうのは納得するところである。
薬売りさん頼まれる率に笑う(笑)さすが薬売りさん…彼セクシーですもんね…エロいよね…。またグッズ出そうかな(笑)
戯言も萌太くんと人識くんを。意外と戯言好きです!とお声はかけていただけるのですが、サークルさんは中々見ない……戯言好きさんはきっと恥ずかしがりやなんだなー←
もっとオープンでいいと思うんだ…完結してるからってなんだ!だって好きなんだもの!(落ち着け)
あとポップンも描きました!最近またうおおって感じなのでテンション上がってしまいそのまま下敷き挟んだまま渡してしまった。ナルトの映画の下敷きでした。恥ずかしい。死にたい。本当に申し訳ない…!

そして描くの遅くて土下座したいです。数名の方に帰るまでに描けず真っ白で返してしまったのが心残りです。
水彩で塗るのをやめたらいいですかね…。色鉛筆にしようかな?

2月の広コミにも参戦する予定です。
好きな方が2月もいらっしゃるようなので絶対いきます。
グッズ総入れ換え!ってくらい頑張りたいです。
創作グッズも作ります。
悪趣味な可愛い系のを作りたいです(どんなだよ)
そして念願の戯言本をば…!
もし作るなら、くそふざけた内容のコピー本になるかと思います。
シスコン本描きたいです。
オチなんてものはないです。


ではでは。
……ほんと無駄に長いな!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -