メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

えっっっ幸せですありがとうございます…………………………………
汝、隣人を愛せよ。の書籍版防火再録バーージョン書いてるんですが(そして性描写の難しさに日毎挫折しているンですが)コレあんま説明しないほうがいいのかもしれないて思い始めました。本にした方は今載せてるのの単純に文字数2倍ぐらいでした(その後とかogt視点とか普通にハッピーだった時のお話とか挟んでいたのもあり)
再録するとなったらもう手直ししたいところ多過ぎてまた文章の量増えてたけどなんだこれ行間! 行間を読んでいただけるような文章を書くことこそが夢小説じゃない?? そうやんそもそも行間読み過ぎて己の中で歪曲してキャラを愛し過ぎて生まれたモンスターが防火ならば書くべきはキャラと何をしたいかやんか????(推しを推しではなく「愛すべき一人の人格」と思っているので推しって言えない)
でも知って欲しい……防火の解釈を………………ちょっとした日常の仕草に現れる育ちの悪さとか良さとか常識の無さやキチガイ感を妄想するのが好きだからソコを……………………
どこまで書けばいいのかわかりません。ミニマリストになるべきなんでしょうか。基本物を捨てられないタイプです。何か知らないけどコンセントカバーのストックが家に16個ぐらいあります。
厄介オタクはどう生きれば良いンでしょうか。くしろは神に訪ねました。神は言った。サッサと書きかけの物を終わらせろ、と。
2022/09/07 03:43

久々の更新ですがリメイクです、あんまり変わっていない感ありますがちょっとだけ変えています……
2022/09/01 01:37

事故とか家族の例のあの病気発症とか仕事とかで物凄くバタバタしています……もう八月とかですよね嘘だよ
イメソンいただけたの超絶嬉しくて最近ソレばっかり聴いています。あああああお話書きたい、やる事イッパイあり過ぎてもうなんか全部捨てて夢の世界に没頭したいですすみません
2022/08/03 04:53

私生活ですがお引っ越ししました。色々あって熱中症からの夏風邪治らなくて毎秒眩暈がしてどうしよーーーてなりながら点滴受けました。血管が見えにくいにも程があるらしいです。看護師の友人から「くしろの採血とか点滴とか絶対したくないわーwwww」と言われていた通りミスられまして変なところに液? 汁? が漏れてて悲鳴上げられました。しかしながら医療従事者の方々は凄まじいです。手際良過ぎる。
グロ耐性ゼロな人間なので針とか血とか見るだけで卒倒しそうになります。生物の教科書を開くと貧血になる所為で地学独学でやってたの思い出しました。テレビでやっていた遭難者のドキュメンタリー、骨折のシーンでリアル嘔吐しました。感染性胃腸炎でした。

という事でお話の更新滞っており申し訳御座いません…夢にテルミさん出てきました。俺様に黙って浮気してたとかどう言う訳!???!? と激昂されていました。嫉妬深いテルミって最高です。
明日には熱が下がっていたら嬉しいです。ころなだいにはが来ているようなので皆々様御自愛下さい。鼻の奥に綿棒突っ込まれるより唾液を試験管みたいなやつに溜め込む検査の方が苦手です。グロ耐性鍛えたいです。
2022/07/12 04:38

コメント嬉しすぎてもうなんか涙通り越してどうかなりそうです
今週は多忙オブ多忙なのですが、来週は長編短編更新できるのではと思っています。今夢がアツい。とてつもなくしあわせなやつとどうしようもないやつと書きたいです。
尾形さんかなハザマさんかな、ハザマさんレジェンド過ぎて書けないし尾形さん単行本加筆気になり過ぎて書けない。いいやでも書きたいです。
防火始めてすぐの頃、初心に戻って日常を切り取ったような取り留めのないお話書きたい気分です。
2022/06/07 03:46

PREV TOP NEXT
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -