メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

皆様誕生日祝って下さり本当にありがとうございました。すっっっっっごく嬉しいです。この歳(防火初めて結構な年数が経っている)になると年を取る事が憂鬱に思える中、あーーーよかったうれしーーーー!!!! て思えるのが本当に有り難いです。毎度の事ながら物凄くお時間を頂戴しておりますが、ご返信必ずさせていただきます。ありがとうございます
2022/10/01 02:34

森P退社って…………こんな最悪な誕生日あるんか……………………
2022/09/25 15:48

あと小一時間で誕生日です。新しい歳はちゃんとしたいです。
2022/09/24 23:08

何書いても、6割ぐらいでどうすればいいかわかんなくて止まってしまう。
2022/09/16 04:21

あの、夢の中に出てきた題材で「うおおおおおコレ書きてええええ!!!!」って悶えたネタなんですが昔こんな感じの実写ドラマがあった気がするんです。寝起きのメモにも「あれ? こんなかんじのどらまみたきがするよ」と書いてありました(くしろは夢日記を書くタイプのオタクです)。
ただ幼少期の親からの締め付けがキツ過ぎたので世間のエンタメのほとんどを知らずに生きてきたのでコレが本当にあった題材なのか分かりません。現実の友人曰く「GT◯とヤンクミとぐりーーーーんが主題歌やってたドラマ(タイトル思い出せん)の混合?」と言われました。ただその人もB級映画と不動産業に異様に精通しているたけなのであんまり信頼できません。
でもすっっっごく萌えたんです。この設定に元ネタがあるならば敬意を払い元ネタにハマりたいぐらいなんですがもうどうしたら良いかわからず、あの、ご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか。こんな感じの設定と夢の内容なんですが(あと自分で妄想したお話の流れです)
2022/09/07 04:15

PREV TOP NEXT
 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -