メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

「#イグニハイドが一番似合う」の修正をしました
ご指摘いただきまして有難う御座いました……「監督生」ベースで書いていて一括で置換したことによるミスでした。本当にほんとうにありがとうございます…

これを機会になんですが、皆様twst夢を読む時って苗字(ファミリーネーム)も変換されているのでしょうか?
たとえば2年生以上設定not監督生で書いた時はデュースくんに「ミョウジ先輩」と呼ばれるし、オルトくんからは「ナマエ・ミョウジさん」て言われるので少し気になりました

当方twstは未だに初心者なので、こう言った部分につきましてもご意見等々いただけましたら幸いです!
そして柄if早く続き来てくれ!!! あと天井で柄オルトくんお迎え出来てよかったあああああ
2022/05/31 21:38

拍手とフォームメールの画面を更新するのを失念しておりました…
と言うことで、一部修正しております
ソレに伴い拍手お礼として載せていた5つの短編を上げ直しました
欲をかいて拍手画面改行できるようにしてしまいました。とても恥ずかしいです。ですがひょっとしたらこれで送りやすくなっているのでは……と淡い期待も抱いています

いつかもメモで書いた気がするのですが、年々お話が長くなっていっています。気軽に短編掛ける様にSSとかSSSページ作ろうかなと考えて取りやめるまでがルーチーンになっているような気さえします
暗い話や救いの無い話が大好きなのですが、そう言うの考えてると途端に甘いのとか書きたくなるんですよね。結局どこか暗くなるんですが
2022/05/30 02:18

今更過ぎて、本当に申し訳無いのですが、音信不通期間にいただいた拍手とフォームメールの返信をさせていただいております
毎日ほんとうに力でした。これがもし手紙ならば擦り切れるどころの話では無いってぐらい読み返させていただいています。本当にありがとうございます………!

今日、長編の修正・改装が完了して、昨日「可愛いあの娘は失語症」のこれまでの流れを書き起こして整理して、イデアくんのお話と6章が絡み合いつつも当初予定していた場所に落とし込む予定で、と、少しずつブランクが解けていっております
トップページの更新履歴にて防火活動の復帰をおしらせできるよう進んでいきますので、お付き合いいただけましたら幸いです
2022/05/28 04:41

やっっっっっとやらかしてしまったレイアウト崩れを直せました
各長編結構変わっているので開いて頂けましたら幸いです
2022/05/28 01:56

あの、もう、本当に嬉し過ぎて頭が爆発しそうです
生きててよかったです。ありがとうございます。
2022/05/27 01:09

PREV TOP NEXT
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -