メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

有料版に移行しました。
多分無事広告非表示になっているはず…!
2019/10/26 01:09

汝、隣人を愛せよ。あと一個エピローグみたいのでおしまいです。
お付き合い頂きありがとうございました。メモってる短編をある程度書いたらまた新しいのを始める予定なので引き続き宜しくお願いできたら嬉しいです。
2019/10/24 21:32

絶命しそうです。
2019/10/24 00:35

金曜日は免許更新に僻地に行くから有休取れたので帰ったらいろいろ書くんやー! せっかくゴールデン免許だったはずなのに駐禁のせいで青くなったので時間とお金がかかります。世捨て人になりたい。
ということで金曜に最後のお話手直ししよう。寝る( に寝られません。本誌まであと一時間半!!! )
2019/10/23 22:29

すごく久しぶりに短いのを書いた気がします。

長編の方先に終わらせるべきなのにすみません。コメントありがとうございます! 先週も言ったのでもはや何の予告ですらありませんが今週中には尾形のストーカーも終わる予定です
2019/10/23 00:08

PREV TOP NEXT
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -