メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

早速企画ご参加ありがとうございます!!
起きたら通知いっぱいでビックリしました、超うれしい

それから項目ひとつ増やしました、好きなお話があれば教えていただきたいです。
もうなんか気楽な感じで、タイトルとかじゃなくて「ストーカーの尾形の話」とか「尾形が失恋してる話」とかそんな感じで大丈夫です(大体失恋してますね)。もちろん空欄で送信できます!!

聞きたいことが多過ぎてごちゃごちゃしてしまい恐縮なのですが、お待ちしておりますー!
2019/10/30 08:24

風邪ひいた尾形を看病する人の短編と、拍手ご返信と、先日予告?していたアンケとフリリク企画を載せました!

猫舌だからうどんを一本ずつ食べる尾形と粉薬が飲めない尾形が書きたかったのに案の定雲行きが怪しくなるという
ご返信につきましては、返信不要の方も本当にありがとうございました!! 生きる糧に他なりません
それからアンケとフリリクに関する追記( 言い訳? )です。
2019/10/30 00:41

似たり寄ったりなお話しか書けていないことに気が付いたので近々アンケとフリリク企画やってみようと思います。多分明日か水曜日です( 本誌発売したら精神が虚無になっていそうなので… )
明日はお休み取っているので短編何個か書きたいな、ご返信もめちゃくちゃハイテンションで書いています。わたしは少し落ち着くべきです。
2019/10/28 10:28

あたたかいお言葉本当にありがとうございます…
若干燃え尽きた感あったのですがめちゃくちゃヤル気出ました。本当元気を頂戴しっぱなしてす!!

めちやくちゃ今更なのですが拍手お礼のお話を書きました。程よく短くて楽しかったです
いつも拍手ありがとうございます…… 統計画面っていうのが見られるのですが嬉しくてニヤニヤしています。今人生が最高に楽しいです。
今後思いついたら追加とかしていきたいです。
本当は最初の画面固定してあとはランダムにしたかったけどなんか全然わかりませんでした。以下どうでもいいあとがきです。
2019/10/28 01:41

汝、隣人を愛せよ。完結しました。
気付けば全部で13話、お付き合いいただきましてありがとうございました!
ご感想いただけて本当に励みになりました。おかげさまでちゃんと( ちゃんと? )終わらせられましむた…!
あたたかいお言葉いただけるのが何よりの喜びです。感想とかだけでなくこう言うの見たいとかありましたらぜひお気軽に残していって下さったら嬉しいです。

それではくどいようですがこれからもよろしくお願いします。
2019/10/26 02:21

PREV TOP NEXT
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -