メモ( 新しい方 ) | ナノ

※墓穴ばかり掘っています。大体泥酔している時に書いています。

一部改装しました! やっと!!
文字幅とか行間とか不安なので、繰り返しになりますが不具合ありましたらご連絡いただけると幸いです(iPad諦めてます…申し訳ございません……)

それからツイッターはじめました、とても緊張します。
しばらく鍵は掛けないのでフォローいただけたら嬉しいです。わたしもフォローさせていただきたいのでよろしくお願いいたします。無礼があったら教えてください。
何を呟くかとかツイプロ? マシュマロ? プライベートのやつとかはあんまりわかっていません(勉強します)

それと先日駐禁切られたので名前をくるまから釧路に変えました。改装内容詳細です。
2019/10/22 21:57

余白の幅とか幅とか少し改装しています。
動作確認はiPhoneで行っています。
リンクや文字が被っていたり変な表示になっていたらご連絡いただきたいです。

iPadではリンク文字被りまくっています。直し方がわからん。
2019/10/22 20:38

思えば長い話ばっかり更新してますね……。短いの書きたいけど何個も書き掛けて体力が続かない。どうやったって冗長になってしまうところ直さなくては
当然翻訳サイトを活用させていただいているのですが、ちょいちょい出てきているロシア語の日本語訳です。
2019/10/21 23:20

映画最高に面白かった。とても嬉しいことがあって反芻してるだけで土日が終わってました。ちょっと今日は身体を動かそう。
2019/10/21 17:47

明日はygo映画の再上映を観に行きます!
2019/10/19 00:23

PREV TOP NEXT
 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -