:: 03 9000ヒットアンケート


名目上は「夏が来るからアンケート!」でした´`

はじめまして、な方から、数ヶ月前から見てくださっている方まで、たくさんいらっしゃって、ほくほくしました*

以下、アンケートの集計結果や声、です。特に 「ほほう、」 と思わされたもの、をピックアップしていますが、「なんで載せちゃったんですか恥ずかしい、!」 と思われた方がいましたら、すぐに知らせてくださいね^^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■お友達 (同性ですね) に、うっかりときめいちゃったことって、ありますか?


あります…72%

→憧れ、という感じならあります。

→最近恋愛感情にまでいきそうですが、好きな人がもういるので、踏ん張っているところです、(笑)


ありません…28%

→無いのですが、あ、だからモテるのかなって妙に納得することがしばしば。でもそれって結局、かわいいって感じたからなんですよね

→友達じゃないですが、ろざんの宇治原さんには日々ときめいてます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■なの に質問したいこと!、ありましたらどうぞ


Q. 彼女さんと元気ですかー?

A. 元気です!もっとも、終業式以来まともに会っていませんが´`近いうちに登校日があるので、話せたらいいな、と思ってますっ


Q. なのさんって高校三年生ですか?

A. は!ご想像におまかせします。(勇退とか進路とか、さんざん書いておいて今更なにを!) ん、キュプラにいらっしゃる方、高校三年生が多いですね。引きつけるものがあるんでしょうか?


Q. 彼女さんとは今の所どんな感じですか\(^o^)/

A. そうですね、お友達です*部活が終わってしまって、「相方」 意識も薄れつつありますが、見た目だけかなあ。はぐ がないのは、暑さのせいなんです、!笑


Q. HPのスタイルというかデザインって、どう決めてるのかなあというか、思い付くのかなあ、と。

A. シンプルなのが好きなので、わりとあっさりにしよう、と心がけてますっ。パソコンからだと、味気ないかもしれませんが、今の状態が気に入っています*


Q. 制服はセーラーですか?ブレザーですか?

A. 強いていうならブレザー、です。実は、なのさん、私服登校可、の学校に通っていたりします*そのため制服は、あってないようなものです…バレそうですね!笑


Q. 彼女さんとの仲良くなるきっかけとか知りたいです‥!お友達にバレてしまうようでしたら、スルーしてくださって構いませんので!

A. 同じ部活に入ったことと、共通の趣味、があったことがきっかけでした^^*CDの貸し借りをしたり、映画を観に行ったり、楽しいですよ!ん、友達には、ここを教えていないので、大丈夫なはず、!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■なの から暑中見舞いが来るとしたら、受け取りたいですか?

みなさん「受け取りたいなあ」だったので、感動しました、七月中に送らせてもらいました!、ちゃんと届いたかなあ

最後の、わたしへのメッセージも、心温まるものが多くて、笑顔で読んじゃいました^^ご協力ありがとうございました*