:: 24  セーラー服は戦闘服


むがー。暑いのがとりわけ苦手な、なのさんです。いやあ、ご無沙汰してます

いつの間にか夏休み、ですね。やってきた成績表、好きな教科以外は見てられない結果、に、!

参加してくださったみなさまへ
*暑中見舞い、書き始めました!*

七月中、もとい今週中、にはお届けできたらいいなあ、と予定しています*リアルタイムにご注目ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ん、ところで、この間のお話を。わたし、ついに、ついに、彼女のお宅にお呼ばれして、そのままお泊まり、しました!二人きり、ではなくもう一人の友達も一緒でしたっ^^

恒例?のスキンシップ

彼女「わたしの地元にうぇるかむ!(はぐ)」

なの「!!あつい」

「「あついあついあつい!」」

夏のスキンシップは、暑さが付きまといますね´`笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

緊張からか、彼女のお母さんに、必要以上?に、謙虚に振る舞ってしまうわたしを見て、「ね!なの って、すっごいいい子でしょ!」 と、嬉しそうに、お母さんに話す彼女が、可愛かったなあ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

夕方まで用事のある友達が来るまでに、彼女のお母さんのおごりで (!) カラオケに行きました*

会計のとき、勘定は彼女がしてくれて、お釣りはわたしが受け取った、この瞬間が、なぜだかとてもどきどき、しました。自分でも、よくわからないけれど、 (彼女じゃなくて、わたしが、お釣りを受け取っちゃっていいんですかー!) という気持ちでいっぱいだったから、だと、思うのです!笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ちょっと、期待はしていたものの、夜のパジャマパーティーは、全員、パジャマというか、部活着同様だったし、恋の話に花が咲く!、かと思いきや、睡魔に負けてしまったし、次の日の朝は、彼女が一番に起きていて、わたしと友達が、暑い中、一つの布団にくっついて寝ていたし!

合宿のない部活に所属していたこともあってか、そんな彼女たちを見るのは、新鮮で面白かったのです*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それからは、本当にあっという間で、夕方前には、おいとましました。彼女も、彼女のお母さんも友達も優しくて、心温まる一泊二日、でしたっ。出てくるご飯が、とっても美味しかったことを覚えています^^*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽しかったお泊まりを思い出に、夏休み、勉強頑張ります!、うん!

おまけ。なのさん近影。