:: 14   このままいさせて


いつの間にか、またひとつ、大人になってしまいました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

同時に、彼女への思いも、なんだか、落ち着きました。ちょっと前までが、(うおおー!彼女すきだー!) だったとしたら、今は、(彼女だ。やっぱり可愛いなあ!) くらいで済む、と言いますか´`

彼女に興味がなくなったわけでは、決してありません。他にすきな人ができたわけでも、ありません。勉学に励みたいから、とか、そんな大それた理由でもつけられたら、かっこよかったですかね。そんなんじゃ、ないです

誕生日という節目を迎えたわけだし、ちょうどいい。きれいな思い出にします

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

キュプラを作った頃に、わたし、言ったはずなのです。「きらきらしている瞬間を、おさめたい」 って

今、キュプラを始めたばかりの頃、の日記を読むと、なんだか、甘酸っぱい心地がするので、最初に言ったことは、うまくできたみたいです、!

知り合いに教えなかったことで、ここまでのびのびできました。独壇場?、のような場所にするつもりだったので、まさか、10000ヒットするなんて、予想外でした。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

同じような境遇の方の、「お付き合いはじめたよ!」 って報告に、自分のことのように嬉しくなったり。片思いに悩む方と、同性だからこそ、の特権 (!) に、互いに喜んでみたり、励ましあったり。純粋に見守ってくれる方からの、「可愛いなあ!」 とか、「応援してます^^」 に、ひたすら照れてみたり。

行事の内容や部活から、身バレを恐れまくってましたが、それもまた楽しいものでした*笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いろいろぶつぶつ言いましたが、つまりは、キュプラのカテゴリーが、恋愛から日常に移るというわけです。

なのさんの、ゆるゆる恋心模様日記は、これにてひとまず、おしまい、です。ん、日記を閉じるだけで、リアルタイムはそのまま、続けますよ!

それでも、「引き続き、可愛がってあげましょう!」 なんて方、いらっしゃいましたら、チャンネル、違う、ブックマークはそのままで!