:: 01   こっちを見ている


約一ヶ月ぶり、ですかね?、申し訳ないです、今の学年は、想像通り忙しいのです´`

加えて彼女になかなか会えないときたもので、毎日しょんぼりしています…

どこかで聞いたのですが、はぐ、してもらうと、その日のそれまでのストレスが、三分の一?なくなるんだそうです (ソースはよく分かりません!笑) 彼女に会いたいなあ、!

彼女からの誕生日プレゼント、のピンキーリングを付けながら、勉強がんばります!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ところで、当サイトキュプラですが、いつのまにか9000ヒット、していました!ありがとうございます^^

わたしのゆるゆるぐだぐだな日常生活を見てくださる方が、こんなにたくさんいらっしゃるんだなあ、と、ほくほく、どころか、どきどき、してしまいます*

そんな中で、突発的に浮かんだのが、アンケートと、暑中見舞い企画です^^すでに答えてくださった方もいらっしゃって、嬉しく思います!

暑中見舞いは、はがきを予定していますが、メールでもいいかなあ、とも考えています。ん、なんだか、暑中見舞いが送りたいし、受け取りたい気分なのですよ*

集まり次第、企画についてあれこれ考えるつもりなので、よければご参加ください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

もう少しで夏休みだし、ひとふんばりしますっ^^

皆さんも夏バテ等にはお気をつけて!…早いかなあ?