:: 05    「先生質問です」


いきなりですが本題です!なのさん、どうしたらいいか分かりません!

彼女が、同い年の とある部員と、ここ最近、妙に仲むつまじいのです、!

とある部員は、冗談 (と思いたい!) で彼女のことを 「わたしの彼氏!」 と公言するし、暑くなってきたのにスキンシップ (例えば、悲しいかな、はぐ…) がすごいし、という具合です

二人を見ていると、わたしの中のなにかが、もやもやし出して、つい目を背けてしまいます、もう手に負えません!

それならいっそ、完全スルーを決め込もう、としたのですが、わたしと、その とある部員は同級生なのです。だから、彼女がクラスに遊びに来てくれても、とある部員に用事があるだけだったりして、素直に喜べない、と言ったら欲張りですかね´`

ここ最近のことだったので、いきなりどうしたんだろう?、と思って、別の部員に聞いてみました

なの「最近あの二人、仲いいよねえ」

部員「あー、確かにそう思う!」

なの「やけにくっついててちょっと… (ごにょごにょ)」

部員「くっつく?」

なの「よく抱き合ってたりしてるよー」

部員「あんまり見たことないよ、?」

なの「まじかい…」

ここが、かなり引っかかります´`!部員がそこまで気にして見ていないだけ、かなあ…

というわけで、先生質問です、二人の間柄を悔しく感じてしまうわたしはどうしたらいいですか?


追記はコメント返事です*




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

香代さん
運動部ならではの楽しい時間が過ごせた気がしますっ*

彼女が何度も言うには、「すべては必然だからね!」 相方、であるわたしと組めて嬉しかったそうです^^*幸せ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐