:: 02    こいはまぼろし


この間は、久しぶりの部活でした*勇退は六月ですが、大会の団体戦の座は、わたしたちの学年から後輩に譲ったので、五月中は、部活には、ちらっと顔を覗かせるだけの部員となりました

テストも終わったし、ますます意気込む後輩にサプライズ!、というわけで、同学年の部員でこぞって、部活に参加しました*

久々に長居した部活、新しく後輩が増えて大所帯になっていて、キャプテンが変わっていて、などなど、いっぱい変わったところが見受けられました、空気というか、雰囲気?までも違うので、びっくりしました

久々の部活で、とりわけ楽しかったのが、後輩との練習試合!

それにあたってペアを組むことになりまして、じゃんけんで出した手の形でペアを決めたのですが、何回か決まらなかった後、全員がきれいにペアを組むことができました*しかもわたしのペアは、同じグーを出した彼女!今までずっと彼女と 「相方」 だっただけあって、感動しちゃいました

彼女「まあ、必然っしょ」

「「いえーい!」」←ハイタッチ

なの「ごめん、競技用の靴忘れた」

「「…いえーい!」」←ハイタッチ
なの「でも(同い年の)キャプテンに借りてきた!」

「「いえーい!」」←ハイタッチ

彼女「えっ、靴のサイズ大きくない?」

なの「もちろん大きいよっ」

「「いえーい!」」←ハイタッチ

みんなに、笑われました´`

久々に、彼女と動けてよかったです!


コメント、拍手の返事です*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

@カ ヨ コさん
ん、めっちゃ可愛い、だなんて!ありがとうございます、素直に嬉しいですっ*


まこさん
はじめまして!素敵なサイト、ですかっ。照れちゃいます´`*わたしからも、まこさんの応援、させてください!


斎藤さん
ほんとですか*友達にもよく、微笑ましいと言われます^^ほくほく、の、おすそわけを、!


るいさん
はじめまして!ありがとう、と言われたのははじめてかもしれないです!、毎回こんなことばっかり、ゆるゆるふわふわ書いてますが、よければまたお越しください*


あさん
応援ありがとうございます!これからもこんな風に、仲良くしたいと思ってますっ*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐