:: 22 こんな素敵な暮らしは


いつまで続くのでしょう?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメント返事からです*

ひよりさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!ひよりさんも、他のクラスのおんなのこがすきなんですね、一緒です*サイト拝見しました、こっちまでどきどきする、と言いますか、ほくほく、します!笑

共感できるところいっぱいですか!お互い、毎日楽しく過ごしましょうね^^*

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

テスト期間、なるものに邪魔をされて、ちっとも彼女に会えません、!隣のクラスなのに!

スキンシップのすきな彼女が抱きついてきても、嬉しいはずなのに、照れて逃げてしまったり、友達に助けを求めたりしてしまう、あまのじゃく、なわたしですが、最近はなんだか、そんな彼女に無性に抱き着きたいんです、はぐ、したいんです!笑

ん、これから先は暑くなる一方だから、暑苦しくなってしまうかなあ。彼女なら受け入れてくれると信じてる、!なんちゃって*

彼女のはぐは、大体が正面から、なんですが、わたしからはぐ、するとき (滅多にないのですが) は、後ろからなんです。なぜって、なんとなく!

後ろからはぐ、すると、頬ずりをしてくれるんです^^ほくほくします!、彼女のお肌は、すべすべです*あれ、なんの話だろう!笑

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

余談ですが、彼女が両手を広げて、「かもん!」 としてくれたときは、照れを振り払って突入するのが常です*

この間、部室のソファーの上で、寝っ転がっている彼女にそれをされたときには、さすがに突入できませんでした…´`甘えたいけど、おかしな方向に行ってしまいそうな気がしたのです (!)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ん、部活を勇退したら、彼女との関わりが減って、ここに書くことなくなっちゃう、かなあ。なんとしても、それだけは避けたい!

とりあえず、ネタが欲しいなのさんでした*