memo

2012/01/19 01:27

最終便に近い飛行機で帰ったために一週間の半分を死にそうになりながら過ごしておりましたひおです!!翌日の有給申請が通らなかったというまさかの事態ですね!!!
遅くなりましたが俺ウサお疲れ様でした。スペースお越し頂いた皆さま、本をお手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございました…!お声掛け頂けてとっても嬉しかったです!オンラインでやっていると画面の向こうのことはわかりませんのでね…。拍手からコメント頂いたり渋の評価ボタン押して頂いたり、オンでも嬉しいことは沢山ありますがやっぱり直接お話しできるというのはすごいです。ひとりあそびが昇華されます。
あと差し入れとか都市伝説じゃなかったんですね…!ゴクリ  このようなコミュ障キモオタにオシャンティなお菓子をありがとうございました…!!どれも美味しくて大切にいただいてます!

イベント参加なんてこれが最後だろうなと思っていたのに、たくさん優しくして頂いたおかげで「行こうぜ…ピリオドの向こうへ…」な気持ちになりました。
まあすべては仕事次第なので安易な宣言はできませんが、なるほど俺ウサ2…ペロ…と。
楽しかっただけでなく反省点も多いので、挽回を狙いたいというのもありますが。なにしろ初めてのオフ本ですので、もっとこうすれば的なアレがですね…尽きないね…
でもずっと書きたかったネタで、それなりに苦しんで書いたものなので愛着はあります!拙い作品ながらお手に取って下さった方に楽しんでいただけたら幸いです。
僕ヒ札幌も俺ウサも出した本の蛇足的なものをペーパーに載せているのですが、今回のペーパー部分は後でアップしておきますね。僕ヒのはほんとに便所の落書きなのでひとまずしまっておきます。

残部は泣きながら川に流すか自家通販するか迷い中です。二月に何か出せそうならまとめての方がいいと思うので、また改めてご報告にあがります。


2012/01/15 09:31

今日はI56ももとせにて参加してますー。
本もちゃんと出来てるのか不安な上緊張でぽんぺですがイベント遠征なんてもう無いと思うので楽しんできたいです…!しかし顔が死んでいる!寝不足あっちこっち(^o^≡^o^)


会場から一時間くらいは留守にしますが、残りは私かかわいい売り子さんがおりますので狩りのついでにでもお越し下さい(^o^)






2012/01/14 09:33

処刑会場






2012/01/14 01:54

虎徹さん待ちはこちら






2012/01/13 01:45

ひいもう寝なければならない明日早番なのにwwwwペーパーも用意できたので印刷し忘れたりしなければ当日机に並びますー
最も心配なのは飛行機が飛ぶかだね〜(^o^)吹雪!
サンプルだけおいていきます!
ジェイク戦後、虎徹の誕生日を祝いたいツンバニーちゃんがぐるぐるもだもだして最終的にデレるお話です。
追記

2012/01/10 20:51

表紙だよ かわいいバニキチがつくってくれたよ



2012/01/10 01:24

本文終わったので多分何事もなければ出ます(ヽ´ω`)入稿に手間取りすぎて心折れそうだけど割増でなんとか…!お金で解決する方のクズです。
えろじゃない部分のサンプルも近々上げに来ます。



原稿孤独な戦いすぎるね…元々短文しか書けない人間なので発狂しそうになりました。誰得なんだよ。



2012/01/08 19:56

今こんなん






2012/01/08 19:55

体位がよくわからなくなってきた






2012/01/08 17:06

あけましておめでとうございますァアアア修羅場修羅場修羅場ァアア!!!
お年玉USTの発狂ログも流れないうちに発掘しておきたいところですがまじで原稿デッドオアアライブなのでまた!!

俺ウサ配置はI56です!ひゃくごじゅうろくpと覚えてね!!BY友人

出るか出ないか私にもわからないがたったいま本気で書いたばにーちゃんの顔騎を上げていきます!!イヤッホウ!ツンバニちゃんからデレバニちゃんの移行期なのでおじさん呼びです!
追記

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -