−−−−−−−−−
UPDATE
−−−−−−−−−



長編SUCKER FOR YOU【42. Would you rescue me?】▼
煉獄さんの長編更新しました

2022/02/26



長編RENT A ROOM【16話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました

2022/02/06



長編SUCKER FOR YOU【41. When the morning are long】 ▼
煉獄さんの長編更新しました

2022/01/24



ご挨拶▼
お久しぶりでございます。
諸事情によりこのサイトを放置した状態にしてしまいました。訪れて頂いた方々にはご心配のお声掛けも頂いておりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。管理人は忙しくしておりますが元気です。
この度サイトをリニューアル致しました。頂いたリクエストやメールには全て目を通しております。ありがとうございます。しかし一度リセットした状態でスタート致しますので、申し訳ないのですが今までのお返事やリクエストら控えさせて頂きます。ごめんなさい。本日の再開日以降からお返事させて頂きます。
スローペースにはなってしまいますが、お話も徐々に再開させていこうと思います。
未熟な管理人ですがこれからもよろしくお願いします。


2022/01/24



長編SUCKER FOR YOU40話【Happy Birthday My Love】▼
煉獄さんの長編更新しました!
今年初の更新です…泣


2021/04/11



10000Hitリクエスト1話UPしました!▼
10000万Hit短編リクエスト
【We need Christmas】
・ハルヒさまからのリクエスト・
相手→煉獄杏寿郎/高校生設定/クリスマスのお話/すれ違いからの両思い

メリークリスマスみなさん!10000Hit記念フリーリクエスト1話更新致しました!クリスマスのお話のリクエストだったので当日に更新せねば!と頑張りました♪ハルヒ様リクエストありがとうございました!宜しければ是非感想をお聞かせくださいませ( ¨̮ )みなさまもよければ感想等お気軽に下さいませ♪
良いクリスマスを〜!!

追記にお話のネタバレや感想有り。


追記
2020/12/24



10000Hitリクエスト2話UPしました!▼
10000万Hit短編リクエスト
【無自覚無鉄砲ですよろしくお願いします】
・沙羅さまからのリクエスト・
相手→不死川玄弥/玄弥気付いていない片想い/ヒロインは実弥がお気に入り
【Can't keep my hands to myself】
・ゆい.Sさまからのリクエスト・
相手→宇髄天元/手を繋ぎたいヒロイン/サラッと繋いできて砂糖10tぐらいの甘いセリフを言う天元

お待たせ致しております!10000Hit記念フリーリクエスト2話更新致しました!玄弥君夢と宇髄さん夢のお話です。沙羅さま、ゆい.S様リクエストありがとうございました!宜しければ是非感想をお聞かせくださいませ\( ¨̮ )/

追記にお話のネタバレや感想有り。


追記
2020/12/20



お返事しました!▼
大変遅くなってしまい申し訳ありません…。メールフォームから頂いたメッセージの返信をREPLYから致しました!

今まで拍手からのメッセージには返信はしておらずメールフォームから頂いた物のみに返信をしておりましたが、今月12月分の拍手からのメッセージにも返信をすることに致しました!
忙しくて更新止まっちゃってるどうしよう…けど特に誰も待ってるわけじゃないよね…なんてネガティヴになりがちなときにそんな気持ちも吹っ飛ぶほどのメッセージ等を頂いてとても救われました。なのでこれからは返信させて下さい( ¨̮ )♪

年末年始はこんなご時世ですし国にも帰れないので私はお家でまったり過ごす予定です。リクエスト分も連載の更新もサイトデザインのリニューアルも頑張りたい!そう!頑張りたい!笑
寒さもどんどん厳しくなって来ましたので皆さまも体調に気を付けてお過ごし下さい。


2020/12/17



長編SUCKER FOR YOU38話【You done me again】39話【Ahhh…Doesn't matter】▼
煉獄さんの長編2話分更新しました!ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたごめんなさい!

KMT最終巻読んで情緒が安定しない日々を送っています笑 みなさんはいかがお過ごしですか?

1万Hitリクエスト作成始めています!10話分受付致しました!年内に全て更新できたらと思っていましたがちょっと無理そうですすみません…。完成した物から順次更新していきますね\( ¨̮ )/


2020/12/16



長編RENT A ROOM【15話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/12/03


prev | next




TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -