10000Hitリクエスト2話UPしました!



【無自覚無鉄砲ですよろしくお願いします】
初めての玄弥君夢です!実は玄弥君大好きなのでいつかお話作ろうと思っていたんです。ウブな玄弥君が片想い無自覚なの可愛すぎませんか??片想い認識ないのにお兄ちゃんに嫉妬させましたえへへ。素敵なシチュエーションのリクエストでした!

【Can't keep my hands to myself】
タイトルの意味は「手を離さずにいられないの」です。ヒロインに天元さんじゃなくて宇髄さんって呼ばせたかったのは私ですはい。宇髄さんったら何でもスマートにこなしちゃうからヒロインはタジタジ。砂糖10tの甘さには届かなかったでしょうか…甘いセリフって意外と難しいですね泣 勉強させていただきました!
prev | next



TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -