−−−−−−−−−
UPDATE
−−−−−−−−−



いろいろなご報告▼
・最近小説を読み返しながら誤字脱字部分を修正いたしました!ご指摘頂きありがとうございました!久々にSUCKER FOR YOUを一気に読み返してみたら、ヒロインちゃんと煉獄さん笑い合いすぎだし可愛い可愛い思いすぎだしちゅっちゅっしまくってるなって思いました笑 中身すぐ似ちゃうの気を付けます…けど幸せでいられる時ぐらいはせいぜいいちゃいちゃしててほしいです()

・10000Hitフリーリクエスト締め切っております!ご依頼ありがとうございました〜!年内に全部作成できる!といいな笑!

・リクエストしてくれたY様へ
無事にメールでリクエスト受け取りました( ˆoˆ )気付いてくださってよかったです〜!ありがとうございます!

・宇髄さんの連載RENT A ROOM止まっててごめんなさい!!そろそろ再開させます!

・年内にサイトのリニューアル計画中です〜!その際は数日仮閉鎖するかもしれません。もうちょっとおしゃれにしたいな。

・拍手とメールのお返事溜まっててごめんなさい…。来週辺りにまとめて致します!


2020/11/28



長編SUCKER FOR YOU 37話【My heart did】▼
煉獄さんの長編更新しました!

2020/11/28



長編SUCKER FOR YOU36話【Got that sunshine on my sunday best】▼
煉獄さんの長編更新しました!
追記で今回の36話について(ネタバレ)


追記
2020/11/20



長編SUCKER FOR YOU35話【Can we stay in this dream like we are 17?】▼
煉獄さんの長編更新しました!
追記で今回の35話のネタバレと振り返り


追記
2020/11/16



長編SUCKER FOR YOU34話【Toda la noche bailando contigo】※パスワード付きUP▼
煉獄さんの現パロ長編更新しました!
久々の更新になってしまいました。
18歳未満の方はご観覧はご遠慮下さいませ!追記にて今回の34話のネタバレとか反省とかいろいろです。


追記
2020/11/16



THANKYOU 10000Hit!!▼
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
BLURRYは皆様のおかげで10000Hitを迎えられました!!本当にありがとうございます〜!!
先日から記念のフリーリクエスト絶賛受付中です。よければお気軽にリクエストしてください。なるべく全てのリクエストをお受けできるように頑張ります!!これからもBLURRYをよろしくお願いします( ¨̮ )

最近忙しく長編の更新が止まっていましたごめんなさい…!今夜更新予定です〜!


2020/11/15



5000hitリクエスト記念4話UPしました!▼
【全ての涙が悪ではない】
→煉獄杏寿郎/煉獄さん無限列車後生存/柱同士/片想い実り
【私の全てを奪って抱いて】
→煉獄杏寿郎/学園/ヒロイン生徒or卒業生/悲恋からの甘/切〕
【踊らされている中でも君に口づけを】
→不死川実弥/現パロ/嫉妬/甘
【閑静な住宅街で愛を叫ぶ】
→煉獄杏寿郎/現パロ/甘/お家隣同士/酔ったヒロインが職場の人に送られて来ているところに遭遇し威嚇する

5000hitリクエスト記念のフリーリクエストありがとうございました!私の想像より沢山の方にリクエスト頂けてとっても嬉しかったです!ですが全部のリクエストにお応えすることができずに心苦しかったですごめんなさい。似た内容のリクエストは合わせてお話にしちゃいました!本当は5話は作りたかったのですが4話止まりですみません…。リクエスト頂いた方も読んで頂いた方も是非ご感想頂けると飛んで喜びます〜\( ¨̮ )/
映画効果のおかげでしょう、1万hitも夢じゃなくなって来ましたのでまた年内にフリリク企画することになりそうです!その際にまたリクエストして頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


2020/10/28



5000Hitリクエストについて▼
お世話になっておりますにぃなです!
映画効果のおかげなのかここ何日かフリーリクエストをたくさん頂いております!ありがとうございます!リクエスト数も多くなってきたので明日22日終日に締め切りたいと思います。なのでリクエストをご希望の方はお早めにお願い致します。
よろしくお願いします\( ¨̮ )/


2020/10/21



長編SUCKER FOR YOU32話【One day woman and woman】
33話【Are you ready for this?】 UP▼
煉獄さんとの現パロ長編2話更新しました!

〔ここから余談〕
映画効果のおかげでしょうか、先週末からのアクセス数がとっても多くて驚いています!
嬉しい限りですがそんな多くの人に読んでもらえていると思うと少し恥ずかしくなってしまいますね。
今拍手を廃止しているのですがメールもたくさん頂いていて、製作意欲が湧きまくっておりますふふふ!煉獄さん夢更新頑張って更新しちゃいます!
お返事は後日必ずまとめてさせて頂きますね。本当にありがとうございます!!


2020/10/20



長編SUCKER FOR YOU31話【Keep your eyes closed】
短編/煉獄さん【あなたに一瞬だけ私の痛みを与えられたらいいのに 】▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!
煉獄さんとの短編更新しました!


2020/10/17


prev | next




TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -