× 圧倒的なまでの存在を (02/27 20:40)



素敵なしんがーそんぐらいたーさんに出逢いました。十八歳だそうです、若い。

話しは逸れますが若さは力を、老いは品性を問われるというのが最近の持論。あと一ヶ月で大きな節目を迎えるので、それに向けて生き方を見直したいなあ。


閑話休題。その方は中学生〜高校生だった頃の私と考えや趣味が似通っていて、とても懐かしく思いました。原点回帰。見失っていたものを取り戻したような、そんな感じ。とても良い気分、今なら嫌いな子にも優しくできる。



私は昔から『女子力が〜』だとか『ファッションが〜』とか言う人が苦手で。黙ってストイックに、お化粧や服装等で自分という世界を構成するような人が好きなので私もそのように在りたいです。
これは二次創作にも言えることで、私らしさが醸し出される文章を書けるようになりたい。精進せねば。




そんなことをその方のブログを読んで思ったので、忘れないようにここに書き残す。




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -