× 花よ咲け (02/26 15:53)



花粉の時期がやってきましたね。外出する気が失せます。しかし来月は予定がたくさん……夢の国に2回行くだなんてお金が……しかし大学の友人すきなので楽しみです。



環境の変化に寂しく思いますが、感傷に浸るタイプではないらしく来月の予定を考えると寂しさなんてすぐどこかへいってしまいます。
しかし泣ける人間になりたかったなあ。もらい泣きはすれど、あとは全然泣かなくて。学部柄、感情移入しやすい子が多いので本当にみんなすぐ泣きます。それを見て笑ってるのが私です。温度差ッ



まあそれはいいとして、今切実に欲しいものはお金です。さすがに今回はゲームより服を取らなくては。というかまず私は積みゲーを崩すべき。
しかし3月にはアムネFD、華鬼FD、死神朗読CD、逢魔が発売ですよ!!今月はシンデレラ発売でしたし、4月には今のところBWSは購入予定なので積みました。

更にバイトやらサークルやら始める予定なので交際費がいくら飛ぶのかと思うと……出費に対して入ってくる金額が少なすぎる現実。
授業の関係上あまりバイト出来ないと思うので、削るとしたらゲーム代ですね……あと食事代ですか。


大学生活二年目の最大目標は、なにより良い成績を残すことなので学業優先しつつ充実した日々をおくりたいです。




<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -