× せめて呼吸くらいは許してやってください (02/19 04:30)



お久しぶりです。もはやテンプレと化してますね。



気付けば大学生活一年目が終了しようとしています。早かったような、そうでもないような。
普通の大学生とは違った環境にいたので貴重な体験、また大切な友人ができたので良かったなあって今なら思えます。試験なんて高校生の頃よりも勉強してますしね。装備が絆創膏だなんて受験生時代ですらありませんでしたよ……大変でしたが終わってしまうのは悲しいです。
試験が残すところあと一つですのでそれが終わったら目一杯遊びたいです!




そしてサイト更新致しました。死神と少女から十紗です。兄さんの誕生日に間に合わなくて放置していたやつでした。ですので最初は捏造ですが、流れ的にゲーム内のエピソードを挿入すれば良かったかもしれない。そして被り率が高いであろう誕生日ネタは十月までとっておくべきだった、かもしれない。

このサイトのメインは死神と少女に決定しましたので今後ともよろしくお願いします。



そして気に食わなくて一度下げたものをまた上げました。いま改めて読んでみると昔の文章のほうがいいなあ。
会長がヤンデレ化寸前ですが。でもわたし、自暴自棄に陥った会長がなにより好きです!

それと創作の『魚泳』を読んで、これは死神と少女に持ってかれるわけだと思いましたね。幻想物語が昔から好きで、しかも幻想=現実からの逃避。


昔はかなり心の中がぐちゃぐちゃとしていてそれを文章として吐き出していましたね。今はもうそんなことはないので、魚泳で男の子が何て言ったのか私が書いたはずなのに分かりません。何て言ったのでしょう、さすがにもっと分かる程度に伏せようよわたし。


最近は感情を捩じ伏せて嫌なことがあっても何も考えないようにしてるのですが、そうすると出すものもなくなりますね。少し考えることもしないと。



と、今度こそ更新が続くよう頑張りたいです。




<< 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -