memo






2013/09/23 (Mon) 14:11


はいきゅー!!

はい、はいきゅーにハマってます。取り扱います←
かぷは安定の主人公受け、ひだまりのようなかのひなたん。
日向総受け主義です。

及影がくそ多いですが一切ぐらつきません。だって地雷だから。吐くから。←大真面目
茅世は影日をはじめひなたんが受けならわりと見れます。
でも月日はちょっと苦手だったりします。何故か。
わたしがホタルだいすきだからです。←
あ、わたしは月島くんを“あえて”ホタルと呼びます。理由は特にないです。わたしがホタルって単語好きなだけです。

それはそうと、セタひな(セッター×ひなたん)多いですよね!!
影日、菅日、及日、研日…早くいろんな学校のセッター出てきてほしいです。いやセタひなにこだわってるわけではないので大丈夫なんですけど、ひなたんってなぜかセッターにモテますよねひなたんマジ天使。
澤日とか田日とか西日←このふたり小さくてまじかわゆい。とか東日とかむしろきよひな好きです。最近本誌で新マネちゃん出てきてさらに女の子攻めにハマりました。やちちゃんほんとかわいい、ひなたんを“日光”って言った瞬間好きになりました。
あと非常におもしろいんですよね、かわいい、そのうえ頭いいとか天使か、天使なのかやちちゃんは。
とりあえずきよひなやちとかふわふわでいいですよねそれに癒される烏野メンと音駒メンにはどこで会えますか。(青城が入らないのは及川さんのせい。←及川さんマジ及川さん。岩日にものすごく萌えるけど及川さんが邪魔するからなかなか成立しない岩日。でも好き。及日の方が好きだけど←)
音駒はみんないいですよね、けんま可愛いです。公式名前呼びアザーッスッ!!←
けんま、しょうようって呼びあうふたりくっそ可愛いですよね、それに癒される烏野メンと音駒メンは(((ry
音駒ではクロにいが好きです。にいは兄のにい。あんなお兄ちゃんほしい。一番好きなのはホタルだけど。
あとリベロくん好きですやばい名前ド忘れった。ごめん。

はいきゅーはキャラクターもさることながらお話が素晴らしいですよね。
古舘先生ありがとうございます。
先生はなんというか、恐怖感を描くのがとてもお上手ですよね、あとひらがなの使い方巧いなぁと個人的に尊敬しております。とりあえず漫画家さんってすごい。

話が逸れに逸れて、そんでもってくそ長くなりましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
茅世は、小さくてふわふわで太陽みたいでひだまりみたいであったかいひなたんがだいすきです。
そんなひなたんがだいすきな攻めっ子たちがだいすき。
小さくてもがんばるひなたんをずっと応援します!

まぁそんなことを言う茅世はノヤさんよりもチビです、ちょっと、わりと。






2013/09/20 (Fri) 08:18


うにゃにゃー

学校だるー(´・ω・`)
まぁ学校なうなんですけど(笑)

めんどくさいなぁ
関わりたくないなぁ







2013/09/19 (Thu) 21:41


リアル

ちょっと吐き出します。



わたし、性格悪いんですけど←いきなり
だから自分にとって不愉快なことはばっさり切っちゃうんですよね。
身内びいきなところもあるので、どうも駄目なんですよね。
消えたい。
味方自分にはいないなぁって思うことよくあるんですけどそれは自業自得かなーとか
学校行きたくねー…
息つまって仕方ないし、首きってしまったら呼吸楽かなぁとか
ちょっと病み期なんですかね?
本当に病んでいらっしゃる方に失礼なので基本的に病み期、とか言わないように書かないようにしてるんですけど…
どうもこれしか。
こんなときに小説書いたらひどいんでしょうね!!\(^o^)/
俺のため、みたくなるww

まぁそんなこんなでしにたがりな茅世でした。






2013/09/18 (Wed) 01:59


おりじなるとか

いやはや、小説には著作権なるものがありますよね
一応、ご忠告。
無断転載は禁止です。
パクりもやめてください、自作発言などもってのほかです。

みんなでルールを守って楽しい時間をすごしましょう(*´∀`*)


おやすみなさい






2013/09/15 (Sun) 08:27


またもや

おりじなる更新しました。
俺のために、泣いてがそれになります。


昨日の夜中に読んでいた本に影響をうけて←
是の血、わたしは肯定派です。





- home +