memo






2013/09/13 (Fri) 17:45


おりじなる、更新しました。

おりじなる、更新しました。
COOL&COOL、がそれになります。

とりあえず好きなやつつめこんだつまらないふわふわ話。
でもそんなふわふわな日常が茅世はだいすきです







2013/09/12 (Thu) 21:28


おりじなる

とあるサイトちゃんたちと共有しているおりじなるがあります。

そのおりじなるぺーじ、作りました!
いずれ人物紹介のリンク貼るので、お待ちくださいませ\(^o^)/
たまに名前間違ってるかもしれませんが、スルーしてやってください(笑)







2013/09/02 (Mon) 01:46


しるばーすぷーん

はいこんばんみ、茅世です。
しるばーすぷーんの、兄弟かぷにはまりかけてつらたんです←きも

なんか大学生(めっちゃ頭いいけどお調子者)と高校生(兄を越えられなくて苦しんでる苦労人)ってすごく萌えて←
まぁえ/ろ的な意味でも←
あぁ書きたい、いや誰か書いてくださいませんかまじで\(^o^)/


おやすみなさい






2013/08/24 (Sat) 09:17


更新しました。

初めて、八犬伝更新しました。
『優しい嘘で偽って。』です!

わたしの推しかぷの蒼信です\(^o^)/
よかったらご覧ください。






2013/08/22 (Thu) 17:26


おまけ

ただ、ハッピーエンドがほしかっただけ。におまけ追加しましたw

すみません、あれ完全にわたしの趣味ですwww
友人たち、えろにいかなかっただけ褒めて!\(^o^)/←





- home +