memo






2013/11/03 (Sun) 16:24


無題

自分がこんなにも隠し事や嘘が嫌いだとは思わなかった…


きえてしまいたい


ごめんなさい






2013/10/13 (Sun) 13:12


無題

いきなり変なこと言いますが、わたしの書く小説ってだーいたい左が右のこと大好きなんですよね…
いつかそんな感じが分かりまくるのを書きたい。

あとうちのリヴァイさんは愛を伝えるのがへたくそです。

今は夜桜と東京烏にハマってます。
東京烏はなんかもう、やばい(*´∀`*)←

それでは






2013/10/09 (Wed) 00:59


あにばす二期

始まりました!
素晴らしかった!
ネタバレになるとあれなので詳しくは書きませんが、オープニングに花宮さんおってちよやばいです、夜中なのにテンション上がりすぎて奇声あげるわ大泣きするわの大団円でございます。←使い方間違ってる

あと氷黒と紫黒ふらぐがきちんと立ちました素晴らしい。
氷黒書きたいな〜

皆さんお楽しみのエンカですが、凄まじくシリアスでした。
黒子っち…(´;ω;`)

わたし黒子っちが受けならどーでもいいっす←最低
幸せだーすごい幸せだー全裸で走り回りたいわー←


あと、この場を借りて。
わたしのわがままで貴方を何回も何回も傷付けてしまってごめんなさい。
貴方の優しさに甘えてしまってごめんなさい。
それでも貴方と仲良くしていたいです…しつこくてごめんなさい。
ほんとはだいすきなんです、不器用でごめんなさい。



それでは、おやすみなさい






2013/10/08 (Tue) 01:44


リレー小説

おりじなるの方におりきゃら共有しているサイトさんとのリレー小説企画が増えましたー!

『偶然と必然のブルーデイズ』

これが企画になります。
この、『偶然と必然のブルーデイズ』。
特に意味はありません。w
ただ、三人でてきとーに出した言葉をちぎってはくっつけ書きかえてはくっつけを繰り返した結果、こうなしました\(^o^)/
それにしてはうまくいったと思います。
わたし以外のふたりのセンスが光に光ってますね、素晴らしい!らぶりー!←

ここでちっとばかしわたしの考えを。
千仍たち、女子組のいとこたちは、千仍たちがちゃんと好きというわけではなく、ただあまりにも近すぎる存在で、“ずっと一緒”にいたいだけなのです。
どんなカタチであれ、一緒にいたいのです。
ぞくにいう、依存関係ですね。
こんな裏側のどろどろした部分をいつか書けたらなーと思います。
共有している三人のうち、どろどろしたのやえろを書けるのはわたしだけですしおすし。←
暴力愛とか監禁ネタとかめっちゃ好きです、読むのも書くのも。あー書こうかなぁ←

とりあえずこのあたりで。
九州に台風近付いてきてるので皆さん気を付けてくださいね、備えあらば憂いなし、ですからね。
おやすみなさい。






2013/10/06 (Sun) 20:45


いろいろ

はいきゅー、アニメ化決定しましたね。
嬉しい限りです。
でも、はいきゅーはくろばすと共通点が多いので、くろばすみたくならないことを心から願います。
ファンなら、作者様を慕いましょう。


そーいや進撃も自由もアニメ終わりましたねー
自由は公式がほもほもしてるのでまったく考えないです、りんくんだいすき。

進撃は安定のエレたん受け。
最初はリ受けもいけましたがなんかいろいろあって吐いたので←無理になりました。友人よすまぬ。
多分一番無理です、リ受け。なんかかみやんが受けって考えただけで、吐く。
この嘔吐癖なんとかしなきゃですねぇ…
とりあえずリヴァエレは癒しです、天使です。
いくつか書いてるので、いつかあげます。
まぎも二期始まりましたし、本格的に白たんを愛でていきたいなーと。

でもりあるがこれからちぃっとばっかし忙しゅうなるので更新できないかもです、いつもしてないけど。
めもでちょいちょい話にきます、秋アニメも始まりましたし。
くろばすはもちろんですが、個人的にめがねぶ気になります。

それでは、この辺で。






- home +