memo






2014/01/16 (Thu) 16:12


あけましたおめでとうございます

あけましたおめでとうございます。

久々のめも。
リアルがつらすぎて毎日吐き気がやばいです、気を抜いたら泣いてます。


そうそう、ある友人に妖精の尻尾を進められ、案の定ハマりました。グレナツ天使
扱うかはまだ不明です。

そろそろ屋上男子で指定を書きたい。






2013/12/15 (Sun) 02:10


ただいま

旅をしてきました。

初めて長期間家を離れました。

たくさんの人に会いました。

初めて満員電車に乗りました。

人の優しさを改めて知りました。

人の穢さを改めて知りました。

自分の不甲斐なさを実感しました。

自分の存在のなさを自覚しました。


これからもがんばります、
おやすみなさい






2013/12/10 (Tue) 00:37


りょこー

ちょっくらりょこーに行ってきます。

初めて行くとこなので不安もありますが楽しんできたいと思います。


とりあえず甘いものを食したいな、と←
あんまり甘いもの好きじゃないけど←


おやすみなさい






2013/11/21 (Thu) 18:07


おりじなる

おりじなるにパスをつけさせていただきました。

しばらくしたらメールフォームを作りますので、読みたい方はメールをくださると嬉しいです。





花宮さん愛してる






2013/11/17 (Sun) 13:05


お土産!

お久しぶりです
あにばすに花/宮さん出てきて毎日うふふあははしてる茅世さんです。
花/宮さんだいすき(*´∀`*)

あ、話が違う
実は実はわたしの親愛なるお母様が県外にお出かけしたときにこんな電話がきたんです。
「はい、もしもし」
「あ茅世、あんた青い人と緑の人どっちが好き?」
「いきなりなにを仰るのかあさま」
「お土産に買ってくからさ、あのくろばすの」
「あ、くろばす。青/峰と緑/間ね。青さんで」
「青ね、分かった」
「花/宮さんおらんの?」
「誰よ花/宮さんて」
「わたしの彼氏」
「おやすみー」
「いやわたし寝起きじゃないから!寝てもいないから!」
「とりあえず青い人の買ってくねー」
ぷつん。

帰ってきたお母様がくれたのは青さんのカップでした(*´∀`*)
あとにゃんこ先生のひざ掛けも。
ありがたや!





- home +